2024年クリーブランドで英語語学スクール(¥ 160,899)

クリーブランドにある英語学校最新口コミ

ELS Language Centers at Case Western Reserve University: Cleveland (OH)

私は ELS に参加できてうれしかったです。たくさんの国際的な友達ができ、英語とアメリカの文化で素晴らしい経験をしました。すべてのクラスは創造的で、話すべき素晴らしいトピックがたくさんあります。 more

ELS Language Centers at Case Western Reserve University: Cleveland (OH)

ELSランゲージセンターは、自分の言語を上達させたいすべての人におすすめする学校です。クラスは大きすぎず、教師はとても良い仕事をしていて、学校の雰囲気は良いので、あなたのスキルを向上させるための要件が与えられています。学校の場所はケースウエスタンリザーブ大学の隣にあります。つまり、学校を離れてその場所を回っても、そこにいろんな学生と出会うことになります。セッション中にすべての生徒が書く必要のあるテストの量が気に入らなかった(私の意見では、短期間に多すぎる成績を取得している)。また、この学校の授業... more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。