2024年ペムブロークで英語語学スクール3選(¥ 27,351)

ペムブロークにある英語学校最新口コミ

AClass Academy of English

クラスの設備とエアコンはまあまあで、通りからの騒音はあまりありませんでした。 朝も終わりも先生方の熱意は最高でした 午後に。 学校の場所は良く、これを基準に選んだホテルまでの距離も適切でした。 カフェテリアは問題なく機能しています。 宿題は大丈夫でしたが、やり残したこともありました。 当然のことながら、その週はレッスン以外に会議は開催されませんでしたが、それは本当に素晴らしいことであり、驚きだったことでしょう。午前中のグループには私の他に中国人が4人、日本人が1人、ドイツ人が1人、ブ... more

AClass Academy of English

そこでは、一日中居心地の良い雰囲気を共有することで、先生の仕事に感謝し、楽しい時間を過ごしました。私の意見では、クラスメートと一緒に言語を練習し、より早くより生産的に成長できる、これが理想的な教育です。 more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニア英語コース

ジュニア英語コースは夏の間に英語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

英語試験対策コース

英語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な英語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネス英語コース

ビジネス英語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの英語教師で、できるだけ早く英語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

プロフェッショナル

職種別英語コース

職種別英語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連する英語を勉強したい専門職向けのコースです。