2024年ビアリッツでフランス語語学スクール5選(¥ 40,804)

ビアリッツにあるフランス語学校最新口コミ

Sud-Ouest French Institute 64

クラスはよく構成されており、教師は生徒の個人的なニーズやボトルネックに細心の注意を払ってくれました。すべての教師が私の言語背景(英語とオランダ語、つまりゲルマン語)を持つ人々に教える経験が豊富だったわけではありませんが、これらのギャップを埋めるために他の教師がいました。静かでリラックスできる場所にあり、バリエーションを提供するアクティビティが豊富にあります。総合的に見て、学習に最適な環境です。 more

Biarritz Language Courses Institute

私はビアリッツで素晴らしい時間を過ごしました。夏の語学学校は主に15〜20歳のスウェーデン人、スイス人、アメリカ人ですが、それ以上の年齢の学生もいます。プログラムにはテストや宿題はあまりありませんが、やる気があったので、コンテンツや語彙をマスターする責任を負うことができました。フランス語の経験がなかったので、4週間でA2になりました。ビアリッツはクラスの後に誰もがサーフィンやビーチに行くのに最適な町であり、国際的な言語コミュニティはとてもクールですが、ほとんどの人がクラスの外で英語を話すことは注... more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアフランス語コース

ジュニアフランス語コースは夏の間にフランス語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

フランス語試験対策コース

フランス語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なフランス語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

フランス語特別セットコース

フランス語特別セットコースは、フランス語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。