2024年ナントでフランス語語学スクール3選(¥ 43,590)

ナントにあるフランス語学校最新口コミ

Institut Francophonie

先生はいいです:) また、クラスは私にとって非常に実用的で、学生はフランス語を上達させるためにお互いに話すことができるため、クラスにはあまり人がいませんでした. しかし、私には良いレベルがありませんでした。それは残念でした。 レベル B1 に合格したかったのですが、在学中に合格できませんでした。 レベル A2 に合格しましたが、私には少し簡単すぎました。 レベルB1を保持するのに十分な学生がいないのかもしれません。 more

Institut Francophonie

初日から気に入りました!私たちの先生であるマエバはとても親切で、フランス語で話そうとしました(これまでフランス語を学んだことがない人でも、完全に理解できました)。彼女はまた非常に忍耐強く、スキルとフランス語レベルに基づいてすべての人をサポートしようとしました。 私たちは5〜7人のグループであり、コミュニケーションをとるために別のグループと混ざり合うこともありましたが、ほとんどの場合、小さなグループでした。 フランス語の授業に2週間参加しただけで、多くのことを学んだように感じます。さらに、私た... more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

フランス語特別セットコース

フランス語特別セットコースは、フランス語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。