2024年バンベルクでドイツ語語学スクール2選(¥ 62,390)

バンベルクにあるドイツ語学校最新口コミ

Sprachinstitut TREFFPUNKT Bamberg

クラスは少人数で、教師は優秀です。 クラス全体でさまざまな教師がいるため、ドイツ語のさまざまな声やアクセントに慣れるのに最適です。 教材は理解しやすく、楽しく学べます。会話もたくさんあります。クラスは少人数なので、練習する機会がたくさんあります。 私はミュンヘンの別の学校で授業を受けましたが、クラスには 18 人以上の生徒がいて、2 か月間そこにいましたが、週に 31 の授業であまり学びませんでした。正直なところ、TREFFPUNKT との 2 週間で、その 2... more

Sprachinstitut TREFFPUNKT Bamberg

非常に良い/活発な社交プログラム。すべてのスタッフは非常に親切で、フィードバックを積極的に取り入れていました。すぐに対処された 1 つの悪い教師の経験。 私の他の唯一の語学学校の経験とは異なり、このコースは学生が語学試験 (B1 - C2) に合格するのを助けることに非常に重点を置いていました。これには賛否両論がありますが、グループ クラスがニーズに合わない場合は、個別の 1-2-1 指導を利用できます。 more


ドイツ語コースタイプ

どのタイプのドイツ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ドイツ語コース

ドイツ語一般コースは、ドイツ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ドイツ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアドイツ語コース

ジュニアドイツ語コースは夏の間にドイツ語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

ドイツ語試験対策コース

ドイツ語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なドイツ語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネスドイツ語コース

ビジネスドイツ語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのドイツ語教師で、できるだけ早くドイツ語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

ドイツ語特別セットコース

ドイツ語特別セットコースは、ドイツ語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。