2024年カターニアでイタリア語語学スクール5選(¥ 20,062)

カターニアにあるイタリア語学校最新口コミ

Campus Athena

フレデリカ先生は素晴らしく、生徒の能力間のギャップを埋めることができました。場所は中心部で、実際の教室以外にあり、「設備」が何であるかはわかりませんでした。同様に、私がそこにいたのはわずか5日間だったので、夕食は1回だけでした。レッスンは、関連する配布資料を使用し、スピーキングとリスニングのバランスが取れた構成で行われました。 オーストラリアでは「Sum up」が利用できないので、デビットカードまたはクレジットカードで支払うと思っていたため、ウェブサイトに支払い方法があると便利です。他の... more

Campus Athena

Campus Athena での私の経験は私の期待を上回りました。 学校の場所は、私のVRBO、カターニアのダウンタウン、鉄道駅まで徒歩圏内でした。美しいイタリアの建物の中にあります。 先生たちは、私が申し込んだ集中コースをすぐに教えてくれました。私の教授であるジュリアは、2週間の勉強中に私をイタリア語スキルゼロからA2まで導いてくれました。 素晴らしい勉強/休暇を! more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。