2024年ナポリでイタリア語語学スクール6選(¥ 5,258)

ナポリにあるイタリア語学校最新口コミ

NaCLIPS - Cultura e Lingua Italiana Per Stranieri

たった1週間でイタリア語の基礎をすべて学びました。場所も先生も素晴らしかったです。とても歓迎的でポジティブな経験です!! more

NaCLIPS - Cultura e Lingua Italiana Per Stranieri

最も重要なことは、自分の都合の良いときに一週間通い、自分のレベルのクラスに参加できることです。オンライン学習とは異なり、口頭でのコミュニケーションが多く、質問する機会もあったので、良い学習でした。後でまた行って別のコースを受講する予定です。時間があれば、講師との個別授業も行うかもしれません。 more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネスイタリア語コース

ビジネスイタリア語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのイタリア語教師で、できるだけ早くイタリア語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

プロフェッショナル

職種別イタリア語コース

職種別イタリア語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するイタリア語を勉強したい専門職向けのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。