2024年サンレーモでイタリア語語学スクール2選(¥ 39,917)

サンレーモにあるイタリア語学校最新口コミ

Omnilingua

私は合計 4 週間学校にいましたが、最初の週は残念ながらあまり役に立たなかった先生がいました。残りの 3... more

Omnilingua

Omnilingua での一週間はとても楽しかったです。 ロケーションは素晴らしく、サンレモは見どころやアクティビティがたくさんある素敵な街です。学校はビーチ、ショップ、カフェ、レストランに近く、簡単に見つけることができます。 私はフレンドリーな管理スタッフに迎えられ、プレースメントテストを受け、コースに何を求めているかについての質問を受けました。私の配置はちょうどよく、コースは文法よりも語彙と会話に焦点を当てた私が望んでいたものをカバーしていました。 先生の Davide... more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

イタリア語試験対策コース

イタリア語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なイタリア語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。