2024年リスボンでポルトガル語語学スクール6選(¥ 5,800)

リスボンにあるポルトガル語学校最新口コミ

Portuguese Connection Language School

強くお勧めします。最高の先生方でした。私は彼らから多くのことを学ぶことができました。 more

Iberlínguas

最初の週は、ローマ法王のリスボン訪問により混乱した交通状況のせいで、異様な状況となった。学校はこれに非常に理解を示し、欠席した授業の代わりにプライベートレッスンをいくつか提供してくれました。クラスは少人数で、完璧に調和していました。残念ながら、フォローアップを私の仕事と組み合わせることができません。しかし、可能な場合にはコースは継続されます。 more


ポルトガル語コースタイプ

どのタイプのポルトガル語コースをお探しですか?

一般的な

一般ポルトガル語コース

ポルトガル語一般コースは、ポルトガル語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ポルトガル語コースは一週間につき 30 クラスあります。

教員養成

ポルトガル語教師養成コース

ポルトガル語教師養成コースは、海外でポルトガル語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持ったポルトガル語教師は広く求められています。

研究と仕事

ポルトガル語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、ポルトガル語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

ポルトガル語特別セットコース

ポルトガル語特別セットコースは、ポルトガル語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。