2024年リオデジャネイロでポルトガル語語学スクール6選(¥ 29,048)

リオデジャネイロにあるポルトガル語学校最新口コミ

Fala Brasil School

私はファラブラジルについて言うべき驚くべきことしかありません。初日から、私たちのグループは教師、教授法、レッスンを愛し、すべてが本当にうまくいきました。実際の学校も素晴らしかったです!とても暖かくて清潔な場所です。私たちはいつも学校に行って先生と交流するのを楽しんでいました。彼らは私たちをビーチ、街、そしてレストランでのレッスンに連れて行ってくれました。それはリオでの私たちの時代の主要なハイライトの1つでした。強くお勧めします。 more

Fala Brasil School

私は2015年9月にブラジルに到着し、ファラブラジルでポルトガル語を学び始めました。私はそこで6か月間勉強しましたが、今では実質的に流暢です。学校はとても静かな通りにあり、授業は居心地の良い明るい家で行われました。私には何人かの先生がいて、一人一人が好きでした。それらのすべては、会話を非常に面白くする異なる背景を持っています。人々がフレンドリーで、両手を広げてあなたを歓迎する素敵な学校です。先生はあなたがポルトガル語を上達させるのを助けるために最善を尽くそうとします。私は本当にそれをお勧めします... more


ポルトガル語コースタイプ

どのタイプのポルトガル語コースをお探しですか?

一般的な

一般ポルトガル語コース

ポルトガル語一般コースは、ポルトガル語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ポルトガル語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネスポルトガル語コース

ビジネスポルトガル語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのポルトガル語教師で、できるだけ早くポルトガル語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

ポルトガル語特別セットコース

ポルトガル語特別セットコースは、ポルトガル語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。