2024年エディンバラで英語語学スクール10選(¥ 37,841)

エディンバラにある英語学校最新口コミ

The Language Institute Edinburgh

入学初日、同じレベルのクラスに入るために先生との対話が行われます。先生は全員ネイティブスピーカーでとてもフレンドリーでした。通常のレッスンに加えて、多くのイディオムや英語の特徴について説明されました。生徒たちには、どのようなテーマについて話したいのかも尋ねられました。 過去形についてもっと話してほしかったです。残念ながら私の願いは考慮されませんでした。 ホストファミリーは私をとても歓迎してくれ、いつも面倒を見てくれました。彼らと一緒にいると本当にくつろげました! 素晴らしい時間をあ... more

The Language Institute Edinburgh

私はビジネス英語集中コースと午後の一般語学コースを予約していました。私の弱点を認識し、改善するために個別にサポートしてくれた二人の先生、エミとデイビッドに感謝したいと思います。レッスンはいつも二人とも非常によく準備されており、私は常に自分自身のベストを尽くすことに挑戦させられました。学校の雰囲気はプロフェッショナルで、挑戦的で、温かくフレンドリーです。学校へは公共交通機関で簡単にアクセスできます。個人的には、放課後にリラックスできる港の近くがとても気に入りました。私のホストはとても素敵な年配のア... more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニア英語コース

ジュニア英語コースは夏の間に英語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

英語試験対策コース

英語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な英語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネス英語コース

ビジネス英語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの英語教師で、できるだけ早く英語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

教員養成

英語教師養成コース

英語教師養成コースは、海外で英語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持った英語教師は広く求められています。

専門

英語特別セットコース

英語特別セットコースは、英語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。