2024年コルドバでスペイン語語学スクール2選(¥ 45,184)

コルドバにあるスペイン語学校最新口コミ

Academia Hispanica IH Cordoba

クラスのペースと先生がとてもフレンドリーであることが気に入りました。彼らは私たちの教育に多大な貢献をしてくれたように思えます。グループでのクラスは楽しかったのですが、同じ時間やレベルで始められなかったのが少しもどかしかったです。最終的に、私は多くのことを学んだので、将来スペイン語での教育を再開することを楽しみにしています。 more

Academia Hispanica IH Cordoba

10月に2週間の集中コースを行いました。学校は都会の暑さの中で簡単に見つけることができ、誰もがフレンドリーで歓迎してくれました。私の先生のアナはフレンドリーで協力的で、私は彼女から多くのことを学びました.柔軟に対応し、レッスンや時間を彼女と直接調整するのは簡単でした。コースの教材は、読み書き、ゲーム、スピーキングなど多様でした。 Omar... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアスペイン語コース

ジュニアスペイン語コースは夏の間にスペイン語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。