2024年ヒホンでスペイン語語学スクール(¥ 21,968)

ヒホンにあるスペイン語学校最新口コミ

Lawton School S.L

ヒホンのロートンスクールでの私の時間は本当に楽しかったし、私のスペイン語のスキルを大きく後押ししました。スペインでエラスムスの年を過ごしたため、スペイン語を上達させる必要がありました。そのため、1日1時間半の4週間の集中スペイン語コースを受講しました。他に誰も同じコースに申し込んでいなかったので、学校は私のためにプライベートレッスンを手配しました。したがって、学習体験は本当に個人的なものであり、私の先生はもちろん私の言語レベルに合わせてレッスンを手作業で調整することができました。全体として、文法... more

Lawton School S.L

私は別の人とクラスにいましたが、1対1のクラスよりも相互作用が有益であり、私にとってより良いことがわかりました.学校は便利な場所にあり、教室は快適です。ロートンのスタッフはとても親切で親切でした。私たちが持っていた教師は非常に専門的で、クラスを面白くし、私が魅力的だと思ったアストゥリアスの文化的および歴史的側面のいくつかをカバーしました.全体として、非常に前向きな経験 more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。