2024年プエルト・バヤルタでスペイン語語学スクール(¥ 56,368)

プエルト・バヤルタにあるスペイン語学校最新口コミ

Spanish Experience Center

優秀なインストラクター、素晴らしい設備、学生の多様なグループ、素晴らしい学習体験! これは私の最初のスペイン語の授業だった。標準 (1 日あたり 3 時間) を撮りました。スペインの液浸法について心配していましたが、私は徹底的にそれを楽しんだ。プエルト バジャルタにあるビーチから数ブロックはスペイン語の体験施設があります。一人で旅し、すばらしいひとときを過ごした。家に着いたとき、私はスペイン語コースに申し込んだ。私の次のスペイン語コース/休暇を楽しみにしています。 more

Spanish Experience Center

私は先生と秒で適正な料金を追加しました 私は戻ってきてほしい! 2006 年 (12 月) の終わりに出席または 2007 年 (1 月) の初め。 私は主に午前中のクラスと午後に時間のカップルのため一対一。 本当に追加料金; なしで地元のレストランでいた彼らの会合を楽しんだ素晴らしい経験でした。 挨拶に私の教師が残っている場合。 more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアスペイン語コース

ジュニアスペイン語コースは夏の間にスペイン語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

プロフェッショナル

職種別スペイン語コース

職種別スペイン語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するスペイン語を勉強したい専門職向けのコースです。