2024年ベヘール・デ・ラ・フロンテーラでスペイン語語学スクール(¥ 35,932)

ベヘール・デ・ラ・フロンテーラにあるスペイン語学校最新口コミ

Colegio de Español La Janda

学校は白い村の古い地域の近くにありました。設備はよかったです。 6月の初めの週には、私が望んでいたほど多くの活動はありませんでしたが、これは生徒の数が少なかったためです。どうやら、7月と8月の夏の時期には学生(そして観光客)がさらに増えるようです。 講義に参加するのが本当に楽しかったです。私たちはそこにいた生徒は 2... more

Colegio de Español La Janda

私はラ・ジャンダに2週間滞在し、毎日レッスンを受けています。素晴らしい時間を過ごし、私のスペイン語スキルが大幅に向上しました。 学校の全員、教師も管理チームも同様に、優秀というほかありません。 ヴェジェルは私がこれまでに訪れた中で最も素敵な町の一つで、美しい建築物、高品質で手頃な宿泊施設、素晴らしい食事、素敵なバーがあり、授業時間外の経験をとても楽しいものにしてくれました。 できるだけ早く必ず戻ってきます。 more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアスペイン語コース

ジュニアスペイン語コースは夏の間にスペイン語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

専門

スペイン語特別セットコース

スペイン語特別セットコースは、スペイン語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。