2024年イズミルでトルコ語語学スクール3選(¥ 27,316)

イズミルにあるトルコ語学校最新口コミ

IQ Plus Language Academy

スタッフの方々の親切さに本当に感謝しています。とても気が利いていて、迅速に対応してくれます。先生たちは忍耐強く理解があり、急がずに一歩ずつあなたを導いてくれます。 more

IQ Plus Language Academy

本当に優しくて反応の良いチームです。 ielts 5.5 から 7.0 まで向上するのに役立ちました。 2ヶ月以内に。 more


トルコ語コースタイプ

どのタイプのトルコ語コースをお探しですか?

一般的な

一般トルコ語コース

トルコ語一般コースは、トルコ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中トルコ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

トルコ語試験対策コース

トルコ語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なトルコ語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネストルコ語コース

ビジネストルコ語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのトルコ語教師で、できるだけ早くトルコ語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。