2024年カリャリでイタリア語語学スクール3選(¥ 52,337)

カリャリにあるイタリア語学校最新口コミ

L'Accademia Cagliari

初めて海外で言語を勉強してみましたが、とても気に入りました。学校はあらゆる面で非常に優れています。非常に優れた教師、興味深い適応学習プログラム、非常に興味深い学校外イベントの手配、そしてカリアリでの滞在中のあらゆる面での全体的なサポートが充実しています。とても素敵な街、素晴らしいビーチなど、カリアリで他のアクティビティを楽しむ機会がとても気に入りました。 more

L'Accademia Cagliari

私はイタリア語を上達させるために、カリアリの美しい街で 8 週間過ごしました。マウラのアカデミアは確かに正しい選択でした。教師は素晴らしい仕事をし、アクティビティがたくさんあるにもかかわらず、レッスンは常に変化に富んでいました。たくさんのことを学び、新しい友達もできました。きっと戻ってくるよ!いつも私たちが幸せであることを確認してくれたマウラに感謝します。 more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。