2024年オスロでノルウェー語語学スクール2選(¥ 170,896)

オスロにあるノルウェー語学校最新口コミ

Learn Norwegian & Live in Your Teacher's Home in Oslo with Home Language International

オスロのTeacher'sHomeで集中的なノルウェー語を学ぶというアイデアは私にとって非常にエキサイティングでした。ノルウェーの教師との毎日の会話、屋内と屋外の活動、オスロの訪問、当局への登録などの問題の実質的な解決、買い物や図書館の訪問などの社会活動、海や川での水泳やハイキングなどの自然の中でのスポーツ活動を組み合わせることができました、ノルウェーの本の勉強もしていて、楽しい教師の会社でこれらすべての活動をいつか速くしています。 先生との毎日の会話と彼女の監督の下での文法書の練習に... more


ノルウェー語コースタイプ

どのタイプのノルウェー語コースをお探しですか?

一般的な

一般ノルウェー語コース

ノルウェー語一般コースは、ノルウェー語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ノルウェー語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

ノルウェー語特別セットコース

ノルウェー語特別セットコースは、ノルウェー語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。