2024年アルメールでオランダ語語学スクール(¥ 90,268)

アルメールにあるオランダ語学校最新口コミ

Courtesie international Business Affairs

私は実際に私と私の夫のために1週間のコースを予約しました。私たちは異なる言語レベルを持っていて、2つの異なる学習グループを期待していました。コートジーインターナショナルビジネスアフェアーズがアルメレにオフィスと部屋を持っているビジネスタワービルに到着したとき、私たちはコースに参加する他の人がいないことを知りました。最初は少し驚きましたが、1週間はプライベートレッスンを楽しんでいることに気づきました。先生は素晴らしく、私たち一人一人とさまざまなレベルで仕事をしていて、時には一緒に仕事をしていました... more


オランダ語コースタイプ

どのタイプのオランダ語コースをお探しですか?

一般的な

一般オランダ語コース

オランダ語一般コースは、オランダ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中オランダ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネスオランダ語コース

ビジネスオランダ語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのオランダ語教師で、できるだけ早くオランダ語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。