2024年福岡県で日本語語学スクール2選(¥ 26,000)

福岡県にある日本語学校最新口コミ

Meiji Academy - Japanese Language & Culture

私は昨年の秋に明治アカデミーに 2 か月以上滞在しましたが、人生で最高の時間の 1 つでした。 最初から、彼らの申請プロセスは非常にスムーズで直感的でした。コースを予約する前に、日本語のオンラインテストに記入する必要があります。私はほぼ 1 年前に明治に応募しましたが、間違ったクラスに配属されたくなかったので、まだ日本語を上達させている途中でした。幸運なことに、コース開始の約 2 ~ 3... more

Meiji Academy - Japanese Language & Culture

明治を最もよく表す言葉は、「故郷から離れた家!」です。 一緒にとても楽しんだ後は、素晴らしい思い出と永続的な友情が待っています!明治のスタッフは、私の滞在前、滞在中、滞在後、私のニーズに応えるために本当に最善を尽くしてくれました。彼らのカリキュラムは、地元の人々とのつながりの意味を感じながら、コミュニケーション可能な日本語を学ぶユニークな方法です。同じ日本人と友達になりたい、あるいは幅広い文化活動に参加したいなら、この学校にはすべてが揃っています。 私は標準コースで3ヶ月勉強し、日本語も... more


日本語コースタイプ

どのタイプの日本語コースをお探しですか?

一般的な

一般日本語コース

日本語一般コースは、日本語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中日本語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネス日本語コース

ビジネス日本語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの日本語教師で、できるだけ早く日本語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

日本語特別セットコース

日本語特別セットコースは、日本語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。