2024年カッセルでドイツ語語学スクール(¥ 85,010)

カッセルにあるドイツ語学校最新口コミ

Europa-Kolleg Kassel e. V.

だから私が学生だったら、きっと喜ぶだろうな。これは言語休暇のようなものだと言えます。 一部はドイツ語のレッスン、一部は社会活動…面白くて良い経験でした。 しかし、私は常に集中的なドイツ語のレッスンを必要としていました。 先生は良いですが、もっと体系化されたレッスンともっと練習が必要だと思います。 フェリックスに特別な感謝を more

Europa-Kolleg Kassel e. V.

スタッフも素晴らしく、先生も素晴らしかったです。ホストファミリーではなく本物の家族と一緒に過ごしたので、それについてはあまり言えません。しかし、全体的に私の経験はかなり良かった。予定していた2回目のセッションがキャンセルされなかったらいいのにと思います。数ヶ月の休憩の後、私は別のことをするように提案されましたが、それまでにコロナは大きくなり始めていて、途中でキャンセルされることを望んでいませんでした。学校への移動はバスと路面電車で40分しかありませんでしたが、このような都市ではかなり普通であり、... more


ドイツ語コースタイプ

どのタイプのドイツ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ドイツ語コース

ドイツ語一般コースは、ドイツ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ドイツ語コースは一週間につき 30 クラスあります。