2024年マインツでドイツ語語学スクール3選(¥ 6,135)

マインツにあるドイツ語学校最新口コミ

IP Ebernburg + Bingen

レッスンは素晴らしく、場所も素晴らしかったです。食べ物も気に入りましたし、城はとてもきれいでした。ちょっとしたことの 1 つは、午後の一部のアクティビティは 1 時間ほどで少し退屈になったので、組織がその点に注意を払うことができるかもしれません。 more

IP Ebernburg + Bingen

場所は美しく、古い建物ですが、とてもよく手入れされていました。 最初の数週間のレッスンはそれほど強力ではなく、高いレベルでもありませんでしたが、その後はドイツ語の非常に強力なレベルに進み、とても気に入りました。ほとんどの時間は英語しか話さなかったので、レッスン中だけでなく常にドイツ語を話すことを期待していました。 食べ物に関しては、食べ物が良くない日があり、特に初日は悪く、その後良くなりましたが、私の意見では、さらに改善できると思います。 天気はとても暑く、夜も暑くて眠れず、部屋にはエアコ... more


ドイツ語コースタイプ

どのタイプのドイツ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ドイツ語コース

ドイツ語一般コースは、ドイツ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ドイツ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアドイツ語コース

ジュニアドイツ語コースは夏の間にドイツ語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

ドイツ語試験対策コース

ドイツ語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なドイツ語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。