2024年ブルノでイタリア語語学スクール(¥ 77,486)

ブルノにあるイタリア語学校最新口コミ

CA Institute

プライベートレッスンができて良かったです。別の先生が2週目にレッスンを引き継いだことも利点でした。すでに学んだことを両方の週で何度も繰り返すことで恩恵を受け、2週目にはリスニングを通してチェコ語を理解したいという願望がついに叶いました。先生は、単語や文章を耳で書かなければならないテキストテンプレートと並行して読み上げられたテキストが入ったCDを持っていました。登録時にこの願いを表明しました。しかし、それは過去3日間でのみ達成されました。それはまさに私が欠けていたものでした。 しかし、私は間違い... more

CA Institute

2018年の大晦日から始まる7日間、初心者向けの集中チェコ語を予約しました。私は3人の教師と1日2〜4時間、2〜3時間25分後に90分の休憩をとりました。 ローシーズンの外国人には1:1のレッスンを強くお勧めします。単語や文法が多いので、1日3時間以内に予約することをお勧めします。... more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。