2024年ピサでイタリア語語学スクール3選(¥ 24,673)

ピサにあるイタリア語学校最新口コミ

Istituto Linguistico Mediterraneo

レベルが1つしかなかったので、少しがっかりしました。もちろんある程度は学べましたが、全体的にレベルが高すぎました。 先生のしゃべり方が速すぎて、すべてを理解することができませんでした。また、いくつかの非常に貧弱な教室で音響が非常に悪く、聞き取りに非常に問題がありました。補聴器を使用しようとしましたが、ノイズが多くなりました。 場所は非常に中心ですが、休憩、コーヒー、他の学生との非公式の会話のための部屋を逃しました。コピーの状態が悪かった。活動については聞いていません。 ... more

Istituto Linguistico Mediterraneo

先生方は、言語も文化も全く異なる日本人の私にも辛抱強く、そして分かりやすく、時には文化も踏まえながら指導してくださった。特に文法の説明は分かりやすく効率的であり、私が理解するまで熱心に教えていただいた。文化を学習できたことは、私のイタリア生活の助けとなった。 生徒はとても国際色豊かであり、授業は毎回新鮮で興味深いものとなった。 ただし上記内容は私が選択した初心者コースの場合であり、中級者、上級者クラスでは会話中心の、これとは異なった形の授業となるようだ。 施設の立地はとても良く、電車の駅や中心街... more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

イタリア語試験対策コース

イタリア語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なイタリア語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。