2024年イーストボーンで英語語学スクール4選(¥ 28,636)

イーストボーンにある英語学校最新口コミ

Twin English Centre Eastbourne

とても便利な4週間でした!私は短期間で英語がかなり上達したと信じています。先生たちは素晴らしく、英語を教えるだけでなく、国の文化の多くを紹介してくれました。 学校は美しい宮殿にあります。本当に素晴らしい経験でした! more

St Giles Eastbourne

クラスメイトは毎週変わるので、たくさんの新しい友達を作ることができました。先生たちはとてもフレンドリーで親切でした。学校は小さくて素敵です。卓球台とランチルームがとても気に入りました。 16歳未満のすべての人を対象に、毎日異なる社会活動を行っていました。私はそこ以外の学校の行事に行くのが好きではありませんでした。私のホストマザーは非常に不健康な料理をし、私にはあまりスペースがありませんでしたが、彼女はフレンドリーでした。 more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニア英語コース

ジュニア英語コースは夏の間に英語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

英語試験対策コース

英語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な英語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネス英語コース

ビジネス英語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの英語教師で、できるだけ早く英語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

英語特別セットコース

英語特別セットコースは、英語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。