2024年ブエノスアイレスでスペイン語語学スクール12選(¥ 4,859)

ブエノスアイレスにあるスペイン語学校最新口コミ

DWS Spanish School

サルドスとトドス!私は DWS で 6 週間スペイン語を学びました。それはすごいけいけんだった。教師たちは全員、スペイン語の教え方だけでなく、多様な文化的背景と幅広い能力を持つ言語学習者との協働においても非常に知識が豊富です。 6 週間の間、クラスの生徒は私だけだったので、私の言語レベルと興味に合わせてクラスをカスタマイズしてもらえるというさらなる利点もありました。私が担当した教師たちは、指導の対象となる分野を特定するのに非常に役立ち、ギャップ(最も顕著なのは、私が学んだことがなかった... more

DWS Spanish School

私は自分の経験にがっかりしました。私はこのプログラムを、アルゼンチンとブエノスアイレスの文化に溶け込んだり、他の旅行者と出会ったりするのに役立つ「イマージョンスクール」であると理解していました。グループに入れてほしいと希望したにもかかわらず、代わりにプライベートレッスンを割り当てられました。これらのレッスンでは、私とインストラクターが毎日 2... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

スペイン語試験対策コース

スペイン語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なスペイン語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネススペイン語コース

ビジネススペイン語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのスペイン語教師で、できるだけ早くスペイン語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

研究と仕事

スペイン語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、スペイン語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

スペイン語特別セットコース

スペイン語特別セットコースは、スペイン語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。

大学