2024年サウサンプトンで英語語学スクール5選(¥ 28,611)

サウサンプトンにある英語学校最新口コミ

Lewis School of English Southampton

ルイス スクール オブ イングリッシュは、サウサンプトンで長い伝統を持つとても素敵な学校です。私はそこで 2 週間過ごしましたが、この期間は私の人生で輝かしい太陽のような素晴らしい時間でした。私は、個人的な指導スタイルと、素晴らしく、親切で、コミックであると同時に、非常に真面目な教師がとても好きでした。これまで以上に英語に自信が持てるようになりました。親切で親切な態度に感謝します。 more

Lewis School of English Southampton

それは本当に完璧だったので、家族について話し始めます。私には多くの自由があり、同時に必要に応じて彼らがそこにいました。 学校はレッスンのためだけでなく、集まる場所でもありましたが、これらの間でさえ、雰囲気は本当に前向きで、改善し、参加することを奨励されていました. 私は会話クラブを数回フォローしており、バーベキューパーティーやパブの夜が大好きです. 教授は本当に優秀で、すべての学生を参加させることができました。また、午後のクラスでカバーされるトピックの多様性にも感謝しています。... more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

英語試験対策コース

英語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な英語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

研究と仕事

英語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、英語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

英語特別セットコース

英語特別セットコースは、英語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。