2024年フィレンツェでイタリア語語学スクール13選(¥ 10,517)

フィレンツェにあるイタリア語学校最新口コミ

Parola School

パロラ スクールは、生徒の関心を引きつけることを知っていると同時に、言語の勉強を楽しくしてくれる専門家の場所であることがわかりました。 パロラスクールは生徒の声に耳を傾け、生徒が最終的に正しいレベルに達するよう専門的な仕事をします。 more

Scuola Toscana

学校の場所は完璧です。私は文法の授業がとても好きだったと思います。重要なことはただ 1... more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

イタリア語試験対策コース

イタリア語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なイタリア語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネスイタリア語コース

ビジネスイタリア語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのイタリア語教師で、できるだけ早くイタリア語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

教員養成

イタリア語教師養成コース

イタリア語教師養成コースは、海外でイタリア語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持ったイタリア語教師は広く求められています。

プロフェッショナル

職種別イタリア語コース

職種別イタリア語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するイタリア語を勉強したい専門職向けのコースです。

研究と仕事

イタリア語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、イタリア語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。