2024年モンペリエでフランス語語学スクール8選(¥ 23,552)

モンペリエにあるフランス語学校最新口コミ

A2B Immersions

アンと私は、1 日 2 時間、週に 5 日、学校の教室で 1 か月間会いました。私たちは聞くことと話すことに焦点を当てていました。私自身も元 ESL... more

Alliance Française de Montpellier

先生たちはとても親切で、学校に行くのが本当に楽しかったです。場所は素晴らしく、私が住んでいた家族は素晴らしかったです。 more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアフランス語コース

ジュニアフランス語コースは夏の間にフランス語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

フランス語試験対策コース

フランス語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なフランス語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネスフランス語コース

ビジネスフランス語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのフランス語教師で、できるだけ早くフランス語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

教員養成

フランス語教師養成コース

フランス語教師養成コースは、海外でフランス語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持ったフランス語教師は広く求められています。

専門

フランス語特別セットコース

フランス語特別セットコースは、フランス語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。

大学