2024年アテネで英語語学スクール(¥ 99,909)

アテネにある英語学校最新口コミ

The Lamda Project

レッスンは私の言語スキルをさらに伸ばすのに大いに役立ち、日常生活に応用して自分の進歩に気づくことができました。先生たちはとても有能で、私はたくさんのことを学ぶことができました。校舎はとても魅力的で、雰囲気はとても親しみやすいです。とても歓迎されていると感じました。 more

Center of Greek Language & Culture Alexander the Great - Athens

私は一週間しか予約していなかったので、学校での経験は限られていた。教えは素晴らしかった。私は2人のクラスで、先生はすべての面で平等に参加できるようにしました。午前の授業は、主に非常にうまく設計されたテキスト本を使用して文法に専念しましたが、私たちの先生は、その間に生じたものを何でもカバーして喜んでいます。午後の授業は、私たちが言語を話すことを奨励し、再び私たちが貢献したことを先生に賞賛するように設計されました-いくつかの興味深いトピックをカバーし、そうすることでお互いの国、生活、文化についてもう... more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

英語試験対策コース

英語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な英語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

研究と仕事

英語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、英語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

英語特別セットコース

英語特別セットコースは、英語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。