2024年カルタヘナ・デ・インディアスでスペイン語語学スクール6選(¥ 9,909)

カルタヘナ・デ・インディアスにあるスペイン語学校最新口コミ

Nueva Lengua

私はそこで働くすべての人々が本当に好きでした。雰囲気は素晴らしく、本当に歓迎されたと感じました。休憩中の果物はとてもいいです。場所は完璧だった。美しい近所で。 more

Centro Catalina Spanish School Cartagena

すでにいくつかのスペイン語を知っている詳細については、探している場合は、この学校を出席しません。 実際にあなたが勉強している、どこに行く、またはされているか分からないので本がないことから始めましょう。 クラスは、基本的には会話です。 スペイン語初心者が約 2 週間で急速に進行したことを見つけた。 これらの人より多くの経験を持つ私たちは、少し学習して挫折した感じ。 (午前と午後) 学校で集中的に勉強していた 2 つの若い男性と 6 週間のクラスで始めました。... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

スペイン語試験対策コース

スペイン語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なスペイン語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

プロフェッショナル

職種別スペイン語コース

職種別スペイン語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するスペイン語を勉強したい専門職向けのコースです。

研究と仕事

スペイン語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、スペイン語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。