2024年ネルハでスペイン語語学スクール(¥ 42,044)

ネルハにあるスペイン語学校最新口コミ

Escuela de Idiomas Nerja S.L.

クラスはバランスが取れており、非常に協力的でした 私たちの先生は優しかった 全体的な組織がトップだった 花の咲く庭園、パティオ、テラス、カフェテリア、設備の整った教室、会議室、映画/会議室、屋外での授業も可能 (!) など、まさに夢のようなロケーションです。 設備: インターネット、ビデオ、オーディオ、電子 (ブラック)... more

Escuela de Idiomas Nerja S.L.

私は学校とその経験が大好きでした。語学教師として、短期間に集中的な語学がどのように指導されるか、そしてさまざまな習得レベルの初心者と一緒に観察することは興味深いことでした。来年も帰国しますが、もっと長く滞在したいので、本当に目標言語での滞在を心がけています。スペイン語以外の話が多すぎることもありました。私はドイツ語の先生でもあり、思った以上にドイツ語を話したことがわかりました:)。最初の週はクラスが大きすぎました-10人の学生、またクラスにはより差別化された指導の恩恵を受けた初心者がいたためです... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。