2024年リミニでイタリア語語学スクール(¥ 40,314)

リミニにあるイタリア語学校最新口コミ

Tiberius International

ティベリウス インターナショナルでの滞在にとても満足しています。世界中から2〜7人の混合クラスがありました。教室の雰囲気はとても礼儀正しく、面白くて落ち着いています。 クラスは混合で、言語レベルは人によって少し異なるため、レッスンは時々少し遅くなりました.先生は、とにかく良い仕事をして、さまざまなレベルに適応しようとし、いくつかの追加の演習を与えてくれました. more

Tiberius International

クラスはよく構成されていて楽しいです。教師は優秀で、留学生を扱い、教える準備ができており、文法、スピーチ、楽しいアクティビティを非常に興味深く魅力的な方法で組み合わせています。学校はリミニの歴史的中心部にあり、交通機関も利用できます。また、車で到着する場合は、近くに駐車できます。 more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネスイタリア語コース

ビジネスイタリア語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのイタリア語教師で、できるだけ早くイタリア語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

プロフェッショナル

職種別イタリア語コース

職種別イタリア語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するイタリア語を勉強したい専門職向けのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。