2024年ジェノヴァでイタリア語語学スクール5選(¥ 14,060)

ジェノヴァにあるイタリア語学校最新口コミ

A Door to Italy

とても良かったです。私は学校に 1 か月間滞在しましたが、もっと長く滞在したかったです。本当に100%お勧めします。素晴らしい先生がいるだけでなく、学校全体の雰囲気も素晴らしく、フレンドリーです。同時に、ジェノヴァ周辺の旅行から会話のクラスまで、学校が週に 3 回開催する放課後のアクティビティはすべて参加する価値があります。受講前は不安もありましたが、受講できてとても感謝しています。ありがとう、そして絶対にお勧めします。 more

A Door to Italy

ジェノバでの滞在は、素敵な女将さんと素敵な先生方のいるとても良い学校で本当に楽しかったです。たった1週間でしたが、たくさんのことを学び、観光客ではなく本物のイタリア人になったような気分で市内で練習することができました。 more


イタリア語コースタイプ

どのタイプのイタリア語コースをお探しですか?

一般的な

一般イタリア語コース

イタリア語一般コースは、イタリア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中イタリア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

イタリア語試験対策コース

イタリア語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なイタリア語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

イタリア語特別セットコース

イタリア語特別セットコースは、イタリア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。