2024年メキシコシティでスペイン語語学スクール4選(¥ 20,928)

メキシコシティにあるスペイン語学校最新口コミ

Speak like a Mexican Spanish School

マンツーマン授業でとても良い経験ができました。時間は会話に重点を置いたアクティビティと文法を組み合わせたもので、先生は気配りがあり熱心で、良い指導者でした。 1週間の授業でかなりのことを学び、スペイン語スキルを向上させるとても楽しい方法でした more

International House Mexico, S.C.

インターナショナル ハウス CDMX は、メキシコシティの最もクールな地区の 1 つにある美しい古い邸宅内にあります。私のインストラクターは十分に準備を整え、私に挑戦的なレッスンを提供し、とてもフレンドリーで親切でした。今回の学校訪問は5日間のみでしたが、そこで授業を受けるのは初めてではありませんでした。 2016年に私はメキシコシティを訪れ、その時も国際会館でスペイン語の指導を受けました。そのため、私は 2... more


スペイン語コースタイプ

どのタイプのスペイン語コースをお探しですか?

一般的な

一般スペイン語コース

スペイン語一般コースは、スペイン語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中スペイン語コースは一週間につき 30 クラスあります。