2024年北京で中国語(標準語)語学スクール8選(¥ 5,156)

北京にある中国語(標準語)学校最新口コミ

Sprachcaffe Beijing

良い経験、教育の質は良く、学校と宿泊施設の場所は素晴らしいです。 more

Sprachcaffe Beijing

私の家庭教師、エマと一般のスタッフは素晴らしいです。彼らはとてもフレンドリーで親切でした。 more


中国語(標準語)コースタイプ

どのタイプの中国語(標準語)コースをお探しですか?

一般的な

一般中国語(標準語)コース

中国語(標準語)一般コースは、中国語(標準語)のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中中国語(標準語)コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニア中国語(標準語)コース

ジュニア中国語(標準語)コースは夏の間に中国語(標準語)を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

中国語(標準語)試験対策コース

中国語(標準語)試験対策コースは、大学入学や就職に有利な中国語(標準語)検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

HSK
ビジネス

ビジネス中国語(標準語)コース

ビジネス中国語(標準語)マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの中国語(標準語)教師で、できるだけ早く中国語(標準語)を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

研究と仕事

中国語(標準語)でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、中国語(標準語)を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。