2024年アレクサンドリアでアラビア語語学スクール(¥ 17,528)

アレクサンドリアにあるアラビア語学校最新口コミ

Ahlan Alexandria

場所は街の中心部です。私の先生は私がアラビア語について知りたかったことを喜んで教えてくれました。無料のWi-Fiはとても便利です。 more

Ahlan Alexandria

最初から最後まですべてが素晴らしかった。 スタッフと管理は素晴らしいです。インスティテュートはまるで大家族のように感じられるので、まるで家にいるかのようです... あなたはあなたが必要とするサポートを提供され、あなたは英語をよく理解するとともに、アラビア語の深い知識を持っている優秀な教師とあなた自身のペースで勉強することができます。 アラビア語のすべての学習者にAhlanInstituteを強くお勧めします。 more


アラビア語コースタイプ

どのタイプのアラビア語コースをお探しですか?

一般的な

一般アラビア語コース

アラビア語一般コースは、アラビア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中アラビア語コースは一週間につき 30 クラスあります。