2024年アンマーンでアラビア語語学スクール5選(¥ 17,807)

アンマーンにあるアラビア語学校最新口コミ

Ahlan World Jordan

この学校には、熟練した若くて親しみやすい教師がバランスよく揃っており、楽しいアクティビティや旅行がたくさんあります。当スクールは、最高の結果が得られるよう、柔軟にスケジュールを調整し、あなたの完璧なレベルを調整します。チームは本当に素晴らしく、私が連絡を取ることができる生徒全員も満足していました。お勧めしなければなりません! more

Ahlan World Jordan

アーラン ジョーダン スクールを皆さんにお勧めします。家庭的な雰囲気があり、とても有能な先生がいます。私は 1 か月でアラビア語のスキルを急速に向上させることができました。先生方と親切な学校スタッフに本当に感謝しています。 more


アラビア語コースタイプ

どのタイプのアラビア語コースをお探しですか?

一般的な

一般アラビア語コース

アラビア語一般コースは、アラビア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中アラビア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

アラビア語試験対策コース

アラビア語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なアラビア語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネスアラビア語コース

ビジネスアラビア語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのアラビア語教師で、できるだけ早くアラビア語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

研究と仕事

アラビア語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、アラビア語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

アラビア語特別セットコース

アラビア語特別セットコースは、アラビア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。