2024年ハンマメットでアラビア語語学スクール(¥ 23,536)

ハンマメットにあるアラビア語学校最新口コミ

Inlingua Hammamet

レッスンがとても気に入りました。先生は私が持ち込んだスキルによく反応し、外気温が高いにもかかわらず、フレンドリーな態度で常に学ぶ喜びを保つことができました。レッスンが英語/アラビア語で行われたという事実は、ドイツ語を母国語とする私にとっては問題ありませんでした。私は個人レッスンを受けましたが、部屋にはエアコンがあり、最新のコンピューターボードが備え付けられていました。... more

Inlingua Hammamet

私の経験は本当に素晴らしいものでした。授業は完璧に行われ、先生は完全なプロフェッショナルで、提供される設備はすべて高級なものでした。中心部や私の住居から歩いて行ける距離にたくさんの観光地があるだけでなく、素晴らしいビーチや数十の多様な食べ物の場所もあったので、ロケーションは素晴らしかったです。実際、この住宅はセンター自体からわずか 5 分の距離にありました。全体として、私は素晴らしい忘れられない経験をすることができたので、語学力を磨きたい人にはお勧めします。 more


アラビア語コースタイプ

どのタイプのアラビア語コースをお探しですか?

一般的な

一般アラビア語コース

アラビア語一般コースは、アラビア語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中アラビア語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネスアラビア語コース

ビジネスアラビア語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのアラビア語教師で、できるだけ早くアラビア語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

アラビア語特別セットコース

アラビア語特別セットコースは、アラビア語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。