2024年ルクソールで中国語(標準語)語学スクール2選(¥ 25,594)

ルクソールにある中国語(標準語)学校最新口コミ

Ahlan Egypt - Luxor

学習体験は素晴らしかった 先生は良かった 彼らが私にくれたレッスンブックは役に立ちます 私は一般的に良い経験をしました more

Ahlan Egypt - Luxor

私はアラビア語を学びたい人なら誰でもこの学校に行くことを強くお勧めします。私はルクソールでの時間を絶対に愛していました!私の先生のムハンマドはとても暖かくて親切でした。彼は私と私の妻を空港から迎えに来てくれました。 クラス-非常に小さなクラス。それは私と私の妻だけで、完璧でした。 ムハンマド先生は今までで最高の先生でした。彼は非常に忍耐強く、気配りがありました。彼は言語を教えることに情熱を持っています。 場所-ナイル川とホテル/レストランの近くの完璧な中心部のロケーション。... more


中国語(標準語)コースタイプ

どのタイプの中国語(標準語)コースをお探しですか?

一般的な

一般中国語(標準語)コース

中国語(標準語)一般コースは、中国語(標準語)のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中中国語(標準語)コースは一週間につき 30 クラスあります。