2024年アントウェルペンでオランダ語語学スクール3選(¥ 53,385)

アントウェルペンにあるオランダ語学校最新口コミ

LABS

このプログラムの場所は中心部の理想的な場所でした。教師たちは気配りがあり熱心で、常に熱心に助けてくれました。クラスはペースが速く、教室/対面学習、グループワーク、印刷されたカリキュラム、オンラインコースワーク、アプリやその他のデジタル教材など、さまざまな学習スタイルに対応する複数の機会があり、魅力的でした。アクティビティは時間ごとに変化するため、注意力とエンゲージメントを維持するのに最適でした。教師たちは、生徒全員の学習と交流をサポートするために、歓迎的な文化を築くために熱心に取り組みました。学... more

LABS

素晴らしい時間を過ごしました。オランダ語が上達しただけでなく (1 週間の終わりには読めるようになりました!)、本当に楽しかったし、友情やつながりを築き、今後もそれを育んでいきたいと思っています。私はホームステイが大好きで、ホストマザーと共同寮生の寛大さに完全に感動しました。 more


オランダ語コースタイプ

どのタイプのオランダ語コースをお探しですか?

一般的な

一般オランダ語コース

オランダ語一般コースは、オランダ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中オランダ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

専門

オランダ語特別セットコース

オランダ語特別セットコースは、オランダ語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。