2020年セブで英語語学スクール7選(¥ 4,709)

セブにある英語学校最新口コミ

Richmond Language Academy

①EEPシステムについて 実戦を行うための英語学習 英語を学ぶ目的は人様々ですが、私は実生活の中で自由に使いこなせるようになりたい!この思いで長年英語学習を続けてきましたが、勉強と実戦の間を埋められなく、なかなか自分の実力を実感する機会が有りませんでした。 今回、午前中学習した内容を直ぐに午後から実際に町の中で使って、通じた時の嬉しさががなんとも快感でした。 この当たり前の事がなかなか出来る機会に恵まれませんでしたので、これは素晴らしいシステムだと実感しました。 ②フィリピンについて 行く前... more

International Mac School

こんにちは、ESLコースを2週間受講し、アヤラキャンパスでクラスを受講し、バニラッドキャンパスに滞在しました。労働者として、私は休暇期間が短く、最初から短くなる可能性のある語学学校を探していたため、長い間登録することが困難でした。ほとんどの語学学校は2週間のように短期を受け入れませんでしたが、私はUnibusを通じてIMSを学び、短期コースとプログラムが利用できたので、自分に合ったコースを取ることができました。韓国を出る前に、レベルテストをして、オリエンテーション資料を事前に受け取ることができま... more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニア英語コース

ジュニア英語コースは夏の間に英語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

英語試験対策コース

英語試験対策コースは、大学入学や就職に有利な英語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネス英語コース

ビジネス英語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの英語教師で、できるだけ早く英語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

プロフェッショナル

職種別英語コース

職種別英語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連する英語を勉強したい専門職向けのコースです。

研究と仕事

英語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、英語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

英語特別セットコース

英語特別セットコースは、英語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。