2024年ナッシュビルで英語語学スクール(¥ 157,523)

ナッシュビルにある英語学校最新口コミ

ELS Language Centers at Middle Tennessee State University: Nashville (TN)

マンツーマンのレッスンはとても良く、私の学習ニーズと能力に適応していました。 私の先生は二人ともとてもフレンドリーでオープンマインドで、レッスンは非常に多様で有益なものでした。 学校の場所は良く、車で簡単にアクセスできますが、駐車バスを避けるために、初日か、できれば開始日前に、学習期間中の駐車券を処理する必要があります。毎日自家用車でお越しの場合に限ります。また、学校の敷地内のどこにでも駐車できるわけではありません。 教室内の設備はとてもシンプルで実用的でした。 ただし、エアコンはノ... more

ELS Language Centers at Middle Tennessee State University: Nashville (TN)

旅行を楽しんだ。クックビルはナッシュビルまでのところにあるので、私はマーフリーズボロのELSにいました。 ELSは良かった、彼らには良い先生がいます。ナッシュビル、クックビル、マーフリーズボロの違いにより、ウェブサイトで都市を変更する必要があると思います。ありがとう more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。