2024年オーランドで英語語学スクール7選(¥ 51,857)

オーランドにある英語学校最新口コミ

Language On Orlando School

先生は本当に優秀で、とても辛抱強く、彼女のクラスは楽しいです。私たちは多くのクラスメートで、約14人でした。場所は素晴らしく、スタッフは非常にアクセスしやすいです 部屋の温度が好きではなく、バスルームはほとんどありません more

ENGLISH FOR LIFE ORLANDO

センセーショナル!私がもっと長く待っている時間... 教訓的なクラス、次の超気配りのある先生!絶対にお勧めです! more


英語コースタイプ

どのタイプの英語コースをお探しですか?

一般的な

一般英語コース

英語一般コースは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中英語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ビジネス

ビジネス英語コース

ビジネス英語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけの英語教師で、できるだけ早く英語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

専門

英語特別セットコース

英語特別セットコースは、英語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。