2019年リヨンでフランス語語学スクール5選(¥ 3,903)

リヨンにあるフランス語学校最新口コミ

ALPADIA - Language Schools Lyon

設備、場所を好きだったが、材料および方法、貧しいと思います。先生より aspected 善、しかし私をだった。私は先生が私たちをさせたので、コースがはるか intensif aspected 話すが、彼女を修正しません。 more

Institut Lyonnais

この学校は非常に小さいが、言語を練習するために最適な場所です。先生が非常に良いですが、あなたが望むものと理解していない何かを求めることができます。言語を速く習得するにつながったし、私たちはたくさんの話をしました。Doriane Gauthier、すてきなアパートとかわいい猫の偉大な人、偉大な女性の家族と一緒に 2 ヶ月間滞在しました。彼女は毎日おいしいと特別な何かを調理された、それは本当に良い時間だった。欠点:1. 同じ教師を抱えているので、より多くの経験のための 2-3... more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

フランス語試験対策コース

フランス語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なフランス語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

プロフェッショナル

職種別フランス語コース

職種別フランス語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するフランス語を勉強したい専門職向けのコースです。

専門

フランス語特別セットコース

フランス語特別セットコースは、フランス語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。

大学