2019年リヨンでフランス語語学スクール5選(¥ 3,859)

リヨンにあるフランス語学校最新口コミ

Institut Lyonnais

彼らには標準のB2である私のレベルがありませんでした。代わりに、学生がいないためにB1からB2およびB2からC1がありました。私はトップグループに入る前の1年フランスに住んでいるのでとても上手に話せますが、書くことになると私はゴミで、私たちが学んでいた文法はすべて私にとってあまりにも複雑でした。高度なレベルなので、通常は新しい語彙(何でも学べます)以外は何も学びませんでした。... more

ALPADIA - Language Schools Lyon

アルパディアの本館の場所が気に入りました。内外ともに美しい建物でした。... more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。

試験準備

フランス語試験対策コース

フランス語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なフランス語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

プロフェッショナル

職種別フランス語コース

職種別フランス語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するフランス語を勉強したい専門職向けのコースです。

専門

フランス語特別セットコース

フランス語特別セットコースは、フランス語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。

大学