2024年パペーテでフランス語語学スクール(¥ 80,133)

パペーテにあるフランス語学校最新口コミ

Le Cours d'Ecole

フランス語の先生、Renee のコースがとても気に入りました。とても人柄の良い方だったので、毎日楽しく学ぶことができました。彼女は私がすでに気づいていた私の弱点(冠詞と代名詞)を指摘してくれました。本当に復習する必要がある点について、とても多くのことを学びました。もう一度タヒチに戻って彼女から学びたいと思っています。 more

Le Cours d'Ecole

素敵でプロフェッショナルな先生が、この初心者の進歩を助けてくれました。ラグーンの近くのとても素敵な家族と一緒に滞在し、授業後に毎日シュノーケリングをすることができました。結局のところ、初心者は私だけだったので、私のレッスンはすべてプライベートでしたが、先生が企画した社交イベントで他の生徒と会うことができました。 タヒチの人々は本当に素敵で、気軽にモーレア島を訪れることができるのは素晴らしいことでした。フックの終わりにはボラビラ島も訪れたので、新しい言語スキルを試す機会がたくさんありました。... more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。