2024年トゥールーズでフランス語語学スクール4選(¥ 57,997)

トゥールーズにあるフランス語学校最新口コミ

Langue Onze Toulouse

私は素晴らしい経験をしました。フレンドリーで家庭的な場所を見つけました。 彼らは私がフランス語を学ぶのに良いサポートをしてくれました。 ただ感謝を言います: more

Langue Onze Toulouse

教えは素晴らしく、場所は中心部で最高でした。活動には参加しませんでしたが、充実した学生生活を送っていました。 1 つ心配だったのは、私があまり歓迎してくれなかったホストファミリーに滞在したことです。私は料理をすることを許可されていなかったので、食べ物を食べるのは非常に高価でした.女性は朝食を作りましたが、それはバターとマーマレードを添えたパン2枚と、通常は最高の状態をはるかに超えた果物1枚だけでした。私は 19... more


フランス語コースタイプ

どのタイプのフランス語コースをお探しですか?

一般的な

一般フランス語コース

フランス語一般コースは、フランス語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中フランス語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアフランス語コース

ジュニアフランス語コースは夏の間にフランス語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

フランス語試験対策コース

フランス語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なフランス語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

専門

フランス語特別セットコース

フランス語特別セットコースは、フランス語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。