2024年ハンブルクでドイツ語語学スクール7選(¥ 12,198)

ハンブルクにあるドイツ語学校最新口コミ

Sprachschule Aktiv Hamburg

グループも先生も素晴らしかったです。一緒に楽しい時間を過ごしたと思います。もっと高いレベルに進むべきだとは思いますが、とにかく素晴らしかったし、基礎をしっかり学ぶことができました。 more

TANDEM Hamburg International Language School

とてもフレンドリーな雰囲気と良い先生です。レッスンがほぼ100%ドイツ語で行われるのが気に入りました。まさに私が個人的に探していたものです。 more


ドイツ語コースタイプ

どのタイプのドイツ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ドイツ語コース

ドイツ語一般コースは、ドイツ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ドイツ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアドイツ語コース

ジュニアドイツ語コースは夏の間にドイツ語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

ドイツ語試験対策コース

ドイツ語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なドイツ語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネスドイツ語コース

ビジネスドイツ語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのドイツ語教師で、できるだけ早くドイツ語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

教員養成

ドイツ語教師養成コース

ドイツ語教師養成コースは、海外でドイツ語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持ったドイツ語教師は広く求められています。

研究と仕事

ドイツ語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、ドイツ語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

ドイツ語特別セットコース

ドイツ語特別セットコースは、ドイツ語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。