2019年ミュンヘンでドイツ語語学スクール9選(¥ 7,208)

ミュンヘンにあるドイツ語学校最新口コミ

BWS Germanlingua

マリエン広場やセンドリンガーツアーに近い便利な市内中心部にある学校。施設は素晴らしく、家にいるように感じます。たまに生徒が流し台にたくさんのコップ、グラス、皿などを入れています... 私はここの先生が好きです、私はこの2週間で2人の先生がいました(3人のための1人と2つのクラスを組み合わせて -... more

BWS Germanlingua

私のコースは一週間だけでした。場所は中心部で、私のホテルから毎朝行くのは簡単でした。私の先生、アクセルはとても親切で、私の前向きな経験に貢献しました。私は自分のレベルを少し超えたクラスに入ったかのように感じました。それに加えて、私は間違いなく戻ってくるだろうし、将来的にはもっと長いコースをやりたいと思います。 more


ドイツ語コースタイプ

どのタイプのドイツ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ドイツ語コース

ドイツ語一般コースは、ドイツ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ドイツ語コースは一週間につき 30 クラスあります。

ジュニア

ジュニアドイツ語コース

ジュニアドイツ語コースは夏の間にドイツ語を習得したい4歳から12歳の幼児・小学生、13歳から18歳までの中高生のお子さまに最適です。4-8 週間のコースが有効です。

試験準備

ドイツ語試験対策コース

ドイツ語試験対策コースは、大学入学や就職に有利なドイツ語検定受験に向けて勉強したい学生のためのコースです。

ビジネス

ビジネスドイツ語コース

ビジネスドイツ語マンツーマンレッスンは、あなたに合わせたレッスンとあなただけのドイツ語教師で、できるだけ早くドイツ語を習得したい企業幹部やビジネスマン向けのコースです。

教員養成

ドイツ語教師養成コース

ドイツ語教師養成コースは、海外でドイツ語を教えたい教師向けのコースです。世界中どこの国でも、資格を持ったドイツ語教師は広く求められています。

プロフェッショナル

職種別ドイツ語コース

職種別ドイツ語コースは、ビジネス、医療、法律、航空、ホスピタリティなどの特定の分野に関連するドイツ語を勉強したい専門職向けのコースです。

研究と仕事

ドイツ語でワーク&スタディプログラム

ワーク&スタディプログラムは、ドイツ語を学ぶと同時に、働く経験もしてみたい大人のためのコースです。

専門

ドイツ語特別セットコース

ドイツ語特別セットコースは、ドイツ語を学びつつ、スポーツや芸術、グルメなどのアクティビティも楽しみたい方向けのコースです。