2024年ケルキラでギリシャ語語学スクール(¥ 35,296)

ケルキラにあるギリシャ語学校最新口コミ

Andrioti School

教室は明るく親しみやすく、学校全体がとても親しみやすく個人的な雰囲気で、大人数のクラスはなく、個別指導で、優れた設備を備えています。学校はコルフの素晴らしい町にあり、簡単にアクセスできます more

Andrioti School

私は最初に中間グループクラスに署名していましたが、残念ながらコルフに着いたとき、グループの他のメンバーが直前にキャンセルしたことを知らされました。しかし、Vassilki先生はそれを補うために全力を尽くし、1週間の間にプライベートレッスンを受けたので、グループの中で思うよりも早く進むことができました。彼女は本当に私のニーズを理解し、将来私を助ける多くの情報を提供してくれました。自分のレベルの人と話す機会がもっと多くなかったのかもしれません。毎朝最後の部分はギリシャ文化の講義に専念しましたが、残り... more


ギリシャ語コースタイプ

どのタイプのギリシャ語コースをお探しですか?

一般的な

一般ギリシャ語コース

ギリシャ語一般コースは、ギリシャ語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの四技能を上達させたい大人向けのコースです。 たいていのコースは16歳以上の大人向けです。 2-48 週間のコースが有効です。たいていの集中ギリシャ語コースは一週間につき 30 クラスあります。